今回、《中国語de学校紹介!》に参加したのは、2014年度中国語講読Ⅱの履修者10名です。
唯一の3年生である映画部所属の萩原同学の活躍で本格的な撮影と編集ができました。
4年生9名にとっては卒業記念になる作品となりました。
私としては、発音にまだまだダメ出しをしたいところではありますが、この企画の提案者として、学生がここまでやってくれたことを嬉しく思います。

京都産業大学 紅粉芳惠)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中国語学習ジャーナル編集チーム

中国語学習ジャーナル編集チーム

投稿者プロフィール

『中国語学習ジャーナル』の編集チームは氷野善寛・紅粉芳惠・服部浩之・清原文代で構成されています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログアンテナ

[wp-rss-aggregator limit='5' thumbnails='no' excerpts='no']

Twitter

ピックアップ記事

連載一覧

  1. 【連載】小陳の中国よもやま話

  2. 12月は関大で中国語三昧!中国語教育学会研究会×第4回中国語教育ワークショップ

  3. 【連載】中国の流行語

  4. 【連載】宅女の部屋別宅

  5. 中国語教育ワークショップ第3弾|榎本英雄先生と沈国威先生による講演!

  6. 【連載】中国語の検索を極める

  7. 【連載】炒冷饭

  8. 【連載】小紅のなるほど中国

  9. 【連載】大塚犬のちょこっとチャイナレポート in Japan

  10. 【連載】中国語医療通訳トレーニング

投稿の全記事数: 887件

こんな記事はいかが? 中国の流行語――“坑...

ページ上部へ戻る