サイトについて

Chinese Stationについて

中国語学習ジャーナル「Chinese Station」では中国語学習をはじめ、中国語、中国に関する情報を発信することを目的として、幅広い視点から様々な情報を発信していきます。2014年5月に開設したこのサイトの名称は管理者が運営するポッドキャスト「Chinese Station」シリーズから命名しました。

各記事の著作権について

各記事の著作権は、記事の執筆者及び投稿者個人に帰属します。また記事の中やサムネイルとして使用されている画像は、別に権利保有者が存在するものもありますので、無許可での二次利用は禁止させていただきます。なお執筆者情報については、記事の下部に記載しております。二次利用を希望されたり、書籍化等の希望がある場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

免責事項

中国語学習ジャーナル「Chinese Station」の情報は、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願い致します。
当サイトのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等が発生しても当サイトは一切の責任を負いません。
当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等についても一切の責任を負いません。

制作・運営

氷野善寛(目白大学外国語学部講師)
紅粉芳惠(大阪産業大学国際学部准教授)

ブログアンテナ

[wp-rss-aggregator limit='5' thumbnails='no' excerpts='no']

Twitter

ピックアップ記事

連載一覧

  1. 【連載】中国語医療通訳トレーニング

  2. 【連載】中国人である私から見た日本

  3. 【連載】中国語Q&A

  4. 【連載】ビジネス中国語

  5. 【連載】中国の流行語

  6. 【連載】実戦の中国語コミュニケーション

  7. 【連載】プチIT中国語学習

  8. 【連載】小陳の中国よもやま話

  9. 中国語教育ワークショップ第3弾|榎本英雄先生と沈国威先生による講演!

  10. 【連載】カラダと病気の中国語

投稿の全記事数: 884件

こんな記事はいかが? 【中国語会話】CS4...

ページ上部へ戻る